アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一月に、初めて中学校の時の同窓会がありました。
最初は乗り気じゃなかったものの、行ってみたらそこまで嫌な雰囲気じゃなかったので一次会は終わりまでいました。
その同窓会で、高校に入ってから急に気になっていた男子に会うことができました。その人とは中学校卒業以来一回も会ったことがなかったです。
その時連絡先を交換したかったのですが、他の人もたくさんいて聞きづらくて聞けないままになってしまいました。ただ、同窓会の間は男子は男子で固まっていたのですがその人だけは私とずっと同じテーブルで向かい合って私を一人にしないように?食べたりしてくれました。次に同窓会がある時、勇気を出して連絡先を聞こうと思います。
客観的に見てここから発展することってありえそうですか?

A 回答 (2件)

丁寧な御礼をありがとう。

次に会う時?いつ?同窓会?
そんな事してたら誰かに取られちゃうよ!
仲の良い男でも女でも、
同級生に片っ端から
彼の連絡先を知らないか聞きまくって
こちらから連絡しないと
そんなに気遣いの出来る男は取られちゃうよ!
善は急げ!さぁ!
行動に移してくださいね(笑)
マジですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
彼は大学生なのでもしかしたら、、ということもありえます。
中学の時は、女子との噂とか全くなくて地味な感じだったのですが、今はわからないし、、
彼と幼馴染の女子とは今度遊ぶ予定なので、その子に聞いてみようと思います。
回答者様と話しててやっぱり好きだなって気持ちがはっきりしてきました。

年齢にもよるのですが。

。。
十分に発展する可能性はありますよ。
ただし!ここで年齢が。。。
どちらかが既婚者ならばやめておきましょうね。
両方が独身なら「期待大!」ですよ。

席を離れずに、一緒に過ごしたんでしょ?
男ならみんなあちこちのテーブルに行き
話が盛り上がるものです。
彼は貴女を気にかけて傍に居たんだと思いますよ。

上手く発展する事を願ってます。
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
既婚でもないし、彼女もいないらしいです。(他の人の会話を盗み聞きしてしまいました)
そうです、他の一緒に座ってた男子はグラスを持って男子のたまり場に行き、女子も固まっていたのですが私は女子の中に入って行けなくてずっと同じ場所にいました。彼は何も言わなかったけど、席は向かい側にずっといてくれて、私が野菜嫌いな話を他の友達としてると、じゃあ代わりに食べるからこれ食べていいよと言ってくれました。
彼は静かな人なので私や他の人から会話を振らないとなかなか話しませんが、その時だけは話してくれて嬉しかったです。
次会った時にもう少し距離を縮められるように頑張ってみようと思います!