アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど片思いの女性がいます。
恋愛的なアプローチをすればするほど距離を置かれ続けたので、下心を見せないように仲良くなろうとしたところ予想以上に仲良くなれて自分の話なんかまるでしてもくれなかったのに最近は色々はなしてくれます。
しかし、ついこの前LINEがカップル風の写真に変わっていたので聞いてみたら「イケメンでしょ?」と返ってきて絶望していたら本当は兄弟でしたというオチでホッとしていました。
でも次の日には写真が変わっていて悪い事したかな?と思い連絡したら「彼氏ってことにしとけばよかった」「優しいから騙せなかった」と返事が来ました。
それもわかり易過ぎる程に露骨に冷たい態度でした。
その後も終わり際は「はい、さよーなら」ともう書くのも辛いです。
おそらくもうこれ以上修復出来ないと思うのですが僕はこれからどうして行くのが最前でしょうか?

A 回答 (4件)

追いかけない事。

ストーカーになります。
    • good
    • 0

さっさと、告白しちゃえばいいのに5年の時間がもったいない。


サクッと告って、駄目なら次よ、次!一度ご飯でも行って、俺は好きだよって言ってやったらいいのに。
    • good
    • 1

男なら、キッパリと諦めて、お相手の し・あ・わ・せ を祈ってあげなさい。


一時期でも惚れた相手でしょう、それが男 というものです。
    • good
    • 0

のらくろうさん、はじめまして。



5年も片思いだなんてすごいですね、誰にでもできることじゃないと思います。
その間のご苦労もあったことでしょう。
仲良くなれたこともこの上なく嬉しいことだったと思います。
アイコンに他の男性の影があったら不安になったり焦るのも分かります。
ですが、そこをひとつひとつ詮索することは相手方も良くは思わないのではないでしょうか。
相手の内情を詮索しようとすればするほど離れていくのは仕方ないことだと思います。
あなたの気持ちが変わらないのであれば、一度しっかり向き合って気持ちを伝えるか、
しばらくは大人しく引いておくべきだと思います。
5年間も思い続けた相手なら、相手の幸せを思うならあなたが引くという選択肢を準備しておく
覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!