アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
私はクラスでいつも3人組でいつもいるのですが、そのうちの一人の子がやばいです。
その子はとてもふわふわしていて優しい子だと思っていたのですが、その子はTwitterで裏垢をもっていてそればやばいと部活の友達から聞きました。
その部活の友達にその子のTwitterの裏垢を見せてもらうと、私や、友達の悪口などがたくさん書かれていました。
その子から言っているとは思えない口調で本当にびっくりしました。

こういう子とはもう関わらない方がいいでしょうか...。
でもまた何か言われそうで怖いです。

A 回答 (2件)

それは確実にその子が書いたものですか?


誤解や勘違いの可能性もあるので、慎重に行動した方が良いですよ。
    • good
    • 1

関わり続けても言われますからね、一刻も早く切るべきかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!