アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタグは剥したほうがいいのでしょうか、そのままでもいいのでしょうか。

「このタグは剥したほうがいいのでしょうか、」の質問画像

A 回答 (3件)

ワンポイントアクセント として、ご利用なさるのでしたら、そのままでいいのでは。


後での ノリ後がご心配でしたら、早めに取られたほうが、よろしいかと。

あなたのセンス次第ですね。
    • good
    • 1

剥がしてら価値なくなるよ。

駄目だよ。
    • good
    • 0

剥がしていいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!