痔になりやすい生活習慣とは?

またまたコンビニ関係の質問すみません!
私が頑張って仕事を覚えられるようになればそんなにお客さんの前で怒られることもなくなるよなと思い、今日までの6回ほどのバイトを一生懸命やってきたのですが、週二日しかシフトを入れられないと話していたのにも関わらず何故か3日入っていて、昨日その件ですこし口論になってしまいました。私としては、最初に話していた話しと別のことになってしまうのであれば続ける必要は無いと思い辞めると伝えました。そしたら店長がシフトをなおすといってくれたのでその話は終わったのですが、家に帰ってきてから今のところを続けててなにか自分にメリットがあるか考えた時に特になかったのでやめようと思っています。
そこで質問なのですが、私は口座を作るのが遅くなってしまい明日口座の番号を伝え予定です。この場合、きちんと給料を払ってもらえるのでしょうか?最初の何日か店長は私が来た時間などをメモなどしておらず、私もまだ自分のカード?みたいなのが届いていなかったため、大まかな自分の勤務時間しか分かりません。それが不安で…ぶんしょうめちゃくちゃですみません。お答えしていただけるとありがたいです……

A 回答 (2件)

店長が譲歩した感じなのに、なお、辞めるのはバイトでも社会人として甘いです。

1か月は続けて、その後辞めますと言いましょう。
店長もバイトのスケジュールのやりくりで大変なのです。
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月はしっかりやろうと思っています……!ありがとうございます。
私も初めてのバイトで色々と考えが甘かったです。次からは、きちんと考えてちゃんときになったことなど質問してから働こうと思います。

辞めるなら口座振込ではなく現金手渡しだと思いますよ。

メリットデメリットってなんですか?週2日しか、しかと書いているという事は2日では不足だったのではないですか?それを増やしてもらって、何が不満なんですか?バイトはあなただけではありません。限られた時間を数名のバイトでやりくりします。あなたは自分の主張をしていればいいかもしれませんが、店長はあなたのようなバイト全員に対応しています。バイト代はきちんと出るはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書き方が悪かったです。
2日しか私が出来ないので、2日しか出来ないのですが……という話を、最初のバイトの時点で店長に伝えていたんです。メリット、デメリットを考えてしまったのは私が悪いですいませんでした。