プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オトコエシかと思いましたが違っているような気がします。
川べりの道路脇で見かけました。草丈は1メートル弱くらいです。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

花も葉もセリ科のもののようですね。


そのまま「セリ」かもしれません。
https://matsue-hana.com/hana/seri.html
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

花の名前を教えて頂き有り難うございます。今一度観察してみます。

お礼日時:2019/07/17 20:36

訂正します



セリだと背が低いように思いますから
http://sorairo-net.com/plant/09/2005/010.html

ドクゼリ[オオゼリ]ではないかと
https://www.city.niigata.lg.jp/smph/iryo/shoku/s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花の名前を教えていただき有り難うございます。ドクゼリもいろいろ調べて見ましたがよくわかりませんでした。

お礼日時:2019/07/17 20:40

ハナウドでよろしいのでは、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の名前有り難うございました。

お礼日時:2019/07/17 20:38

ハナウド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の名前有り難うございました。

お礼日時:2019/07/17 20:37

オトコエシだと思いますが…


http://mikawanoyasou.org/data/otokoesi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!