プロが教えるわが家の防犯対策術!

外構にて庭に目隠しフェンスを設置を考えてます。
圧迫感を感じさせないような目隠しフェンスはありますか?また、どの様な方法があるでしょうか?

A 回答 (3件)

拙宅では、裏の隣家との境に、


三協アルミのLALAスクリーンを設置しました。
5年位前になりますが今も綺麗です。
https://alumi.st-grp.co.jp/products/gate/gardens …
サンシルバー色+ポリカ

光は充分に通しますし、向こう側に人がいることもわかります。
鉢植えがありますので屋根は無しにしましたが、
あれば自転車等おけるので、そちらのほうが便利かもしれません。

他メーカも少し探してみましたら、以下のものがありました。
LIXIL Gスクリーン
https://www.lixil.co.jp/lineup/gate_fence/plusg/ …

YKK AP 正面デザインパネル付き屋根 アウタールーフ
https://www.ykkap.co.jp/products/ex/item/series/ …

すべて私の趣味による選択ですのでお気に召していただけるかわかりませんが。(笑)
予算がゆるすのであれば十二分に検討する価値のあるものだと思います。
    • good
    • 0

外から中が見えないのは防犯上 危険ですよ 其処を考慮する事 業者に聞く事

    • good
    • 0

・背を低くする。



・出来る範囲で、内側まで透けて見えるようにする。

「フェンス」で画像検索してみてください。お好み次第です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!