アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に回答お願いします。

片思いしていた女性に嫌われてしまい、もうあなたへの気持ちがなくなった、友達としての付き合いも拒否、もう関わらないで、顔も見たくない、連絡もできないと
言われ無視されていたにもかかわらず、約1年振りにダメ元で連絡したら何事も無かったかのように相手から返事がきました。(その1年間は一度も連絡や顔を合わせたりしていません)
そして当たり障りのないやり取りをしたのですが、私にはその女性の心理(気持ち)が分かりません。
文面はお互い短文でのやり取りでしたが、相手は絵文字も使っていましたし面倒くさそうな感じもしませんでした。

この内容を読んで感じた事でもいいので、回答お願いします。

A 回答 (4件)

相手は相手で


貴方に対して言い過ぎたかな…とか、大人げなかったかな…とか、自分の言動に反省することがあったのではないかな。
どんなに嫌な思いをしたからって人を傷つけて平気な者はいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/03 21:04

そうやって始めから節度を持って接してくれるなら話相手ぐらいになってあげてもいいわよ、


って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/03 21:04

離れてみたら、


気分が落ち着いたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/03 21:03

1年間、何事も無かったので適度な距離感がとれたのだと安心できたんだと思います。


なので今なら普通の会話くらいなら平気になったのかなと。
当時はこれ以上踏み込まれたくないと警戒していた為、突き放す言動に出たのだと思います。
今また、踏み込んだことをしたらまた警戒されてしまうと思うのでそれ以上は何もしない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました

お礼日時:2019/08/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!