アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚いオッサンって
見た目が不平不満顔なんですが

生きてきた人生経験って顔に出るんんですかね?

それとも顔が悪いから
性格も悪くなるんですかね?

A 回答 (8件)

30歳になったら自分の顔に責任もて


みたいな言葉が多種多様で昔からあるから、顔に性格や考え方が出始めてしっかりした人格として出るのは最後は顔、目つきだと思う。
汚いおっさんの中でも性格歪んでるタイプは基本ムスっとしたままだね。わかる。
スレたおっさんだなーって思って観てる事ある。
勝手に自分が負け組と判断して、楽しみ見つけられるのに見つけられない拗ねっちゃった人とは思う
    • good
    • 0

生きてきた人生経験って顔に出るんんですかね?


 ↑
出ますね。

悪いことをしてきた人生だと、悪党顔に
なりますし、誠実に生きてきた人は
そういう顔になります。

ウソばかりつき、人を欺し続けた人生を
送った人は、ずるそうな顔になります。

証券会社の社員でしたが、担当になった人が
いかにもずるそうな顔だったので心配でしたが、
大手だったので大丈夫だろう、と考えたのですが
やはりでしたね。

知人に久しぶりに会ったのですが、ものすごく
ずるそうな顔になっていました。
詐欺を繰り返し、警察沙汰に何度もなった人間でした。




それとも顔が悪いから
性格も悪くなるんですかね?
 ↑
劣等感に負けて、悪い性格になった、という
人はいるかもしれません。
    • good
    • 0

女性もそうです。


ある程度の年齢になると、性格が顔に出ます。
    • good
    • 0

人相を読むと色々わかります。


造形とかでは無く、今日までの積み重ねが人相になる。
    • good
    • 0

可哀相にね.生きて来た環境が悪いと.顔も.ブサイクに為ると思いますよ!お気の毒にね!

    • good
    • 1

顔に出るし、話し方にも出るよ。


近付かないことだね。
    • good
    • 1

たぶん両方だね。



私、結構な美人なんですが、この前イライラしてるとき、ふと、電車の窓に映った顔みたら、めちゃブスだった笑

たぶん、普段頭のなかでたくさんイライラしてるとイライラ顔になるし、エロいこと考えてるとエロ顔になるんじゃない?

たぶん、そのおっさんは汚いこと考えてたんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供も見た目で
キャラわかりますよねw

お礼日時:2019/07/17 23:29

>生きてきた人生経験って顔に出るんんですかね?


それを言うなら、生きてきた人生経験って質問に出るんですね!
まずは、自分を鏡で見てみましょうよ・・・
人を批判するのに相応しい人生を送ってきたか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自身、誰にでも好かれるんで
顔はともかくキャラで得してますね

お礼日時:2019/07/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!