プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳くらいの男性からみたら24歳の女性は子供ですか?
好かれたら嬉しいですか?
また、職場にそのような年齢の女性がいると話しかけにくいですか?

質問者からの補足コメント

  • この年齢差は恋愛対象として見れますか?

      補足日時:2019/07/17 23:36

A 回答 (3件)

話かけにくい事は全くありませんが


子供や大人というような感覚ではなく
姪っ子の様な感覚ですね
実際ひとまわり以上離れたら分からん!
    • good
    • 1

子供ではない。


女性としてみます。
年齢的に 眩しい
    • good
    • 1

24歳なら子供じゃないです。

大人です。

>好かれたら嬉しいですか?

その女の顔とかによると思います。

>職場にそのような年齢の女性がいると話しかけにくいですか?

なぜ話しにくいのか分からないですけど、普通に話せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…やっぱり顔なんですね。。
ブサイクとか言われたことないですが年齢確認されるほど未成年に見られる顔してます…。
垢抜けない内気な処女です…。

お礼日時:2019/07/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!