プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

史上最高のテニス選手は、誰ですか?

A 回答 (7件)

>ナダルもフェデラーを超える可能性がありますよね?


それは勿論あると思います。それにしても、その3強はいつまでも強いですね。
    • good
    • 0

>ジョコビッチは?


えーっと、現在フェデラーが37歳、ジョコビッチが32歳だったと思いますが、現時点で
フェデラーの実績を超える可能性がある唯一の選手だと思います。
私はフェデラーは実績抜群なのはいうまでもないですが、彼のストロークの正確性、美しさ、
またプレーヤー以外の人間という意味でも素晴らしいと思っています。
無論、ジョコビッチやナダルもそうですが。フェデラーは強いというより美しい、って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナダルもフェデラーを超える可能性がありますよね?

お礼日時:2019/07/18 20:00

>ナダルは?


クレー限定ならば、人類史上最強でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョコビッチは?

お礼日時:2019/07/18 19:47

当然フェデラーでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナダルは?

お礼日時:2019/07/18 18:18

ロジャー・フェデラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナダルは?

お礼日時:2019/07/18 18:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子は?

お礼日時:2019/07/18 18:19

成績ではケン・ローズウォール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェデラーは?

お礼日時:2019/07/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!