アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年以上もまえですが、アニメキャッツアイでオープニングの曲が刀根マリコさんのデリンジャーという曲は記憶にあるんですが、エンディングが誰の曲なのか記憶にありません。なんとなく外人の方が歌ってるようなかんじでした。すべて英語だったような記憶もあります。もし、曲名か歌ってる人が分かる方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すでに回答されていて、質問者さんも納得されているので、余計かもしれないですが、



「HOT STUFF」
作詞 ブライアン・リッチー
作曲 つのごうじ
編曲 新川博
歌  シェリー・サベッジ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここで、質問してみてよかったです。ずっときになってたからもやもやがきえました。

お礼日時:2004/12/10 21:06

オープニングがデリンジャーだったときのエンディングは


「ホットスタッフ」だったような気がします。
探してみたら、サントラがあるようですね。
参考URLをどうぞ。

「テリンジャー」と表記されてますけども(笑)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アマゾンで購入するつもりです。実はアマゾンでも検索したのですが、ここまでたどりつけませんでした。すごくうれしいです。

お礼日時:2004/12/10 19:29

Dancing with the sunshine


Cathi Linn(キャシー・リン)
です。

EPレコード引っ張り出した(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。DancingWith the sunshine 確か杏里さんがカバーしていませんでしたか?レコードもってるのですね。懐かしいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!