アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国オタクの外国人、見るだけでムカつくんですけどどうすればいいですか?

私は別に見たくないんですが、
アニメのコメント欄みると、
特に女向けアニメに必ずいて、本当に見てるだけでイライラします(大してアニメファンでもないくせに必ずいる)

韓国人なら、見るなですむんですが
そもそも外国人なので当たり前ですが

そういう事言ったらキレてきます、


どうしたらいいですかね
意見を聞かせてください

A 回答 (1件)

自分が運営者でないのなら、他の人の参加や発言を制限する権利はないです。


イライラするサイトを見なければいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!