プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンゴちゃんがかわいいと思うのは病んでるでしょうか。胸も笑顔も声も可愛いし。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    リンゴちゃん

    モノマネタレント、ニューハーフ

    見た目はぽっちゃりのえくぼがかわいい

    歌うのは海援隊「送る言葉」
    ハウウンドドッグ「愛が総べてさ」

    激似。

      補足日時:2019/07/18 22:25

A 回答 (3件)

純粋にかわいいと思います


無垢なのかな今どき珍しいですけど

だからギャップに笑えるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/18 22:22

それぞれ人の好みですので、誰をかわいい、きれい、ステキ、と思おうとも自由ですし、「病んでますか?」などと他人に伺いをたてる必要もないかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いてみたかっただけですけど。

お礼日時:2019/07/20 00:25

リンゴちゃんて


何?

補足をお願いできませんか?

ハイヒールのリンゴさんなら
(漫才師)
かわいいよりも、綺麗かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!