アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人が一度も彼氏できたことないと知り合いから聞いたらどう思いますか?
彼氏できたことない人はやっぱりちょっと引きますか?
高校二年です

A 回答 (6件)

高2で恋愛経験が5人とかあるほうが引きます。


高2で恋愛未経験な人はザラにいるので、彼氏になった人は純粋なあなたと付き合えて幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

高校2年で付き合った歴ゼロでも別に変じゃないと思うけど。

それより、そういう事を気にするあなたが変。
チクってる知り合いも変。
    • good
    • 0

本当に好きな人の事なら、知り合いから何を聞いたって引かないよ。

    • good
    • 1

恋人は別に良いのですが男性の友人が全くいなかったり、遊んだことも無いなら心配です。



依存や思い込みが強くなり恋人が出来なくなります。
    • good
    • 0

私は20歳で初めてお付き合いしたので


高2で彼氏がいる方が引きます。
    • good
    • 0

中学時代は部活に没頭していたり、親から高校卒業までは彼氏作ったらだめよ!とか。


彼氏ができたことのない高校生はたくさんいますよ。
全然ひかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!