プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前はにゃんですฅ ΦωΦ ฅ

この猫の第一印象を教えてください(。•ᴗ•。)♡

「名前はにゃんですฅ ΦωΦ ฅ この猫の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寝ました_| ̄|○

    「名前はにゃんですฅ ΦωΦ ฅ この猫の」の補足画像1
      補足日時:2019/07/18 14:45
  • sim0227さん回答くださったみたいですが消されてしまいましたね…
    メールがきました。

    お話しする事は大丈夫です。
    あちらの解釈された私の考え思いを読むと…までしかメールに書いてなくてわかりませんでした(இ﹏இ`。)

    フリートークの事、全然わかってないので先々どうなるかはわかりませんが良ければ又質問出したら今まで通り回答くださいね(^^)v

    あまり深く考えずにいきましょ╰(*´︶`*)╯♡

      補足日時:2019/07/19 15:32

A 回答 (10件)

なるほどです(^-^)v私の実家でも、猫飼っています。


すごく、暴れることがあります。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ご実家で飼われてるんですね(^^)
たまに凄く暴れる事ありますよね!

お礼日時:2019/07/19 12:54

おはようございます



お礼ありがとうございます(*^^*)

お母さん猫は写真の息子猫に見守られて夜中亡くなってました

8歳になってた息子はお母さん猫(元々捨て猫でした)が大好きみたいでした~マザコン(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々教えてくださりありがとうございます。

smi0227さん、付き合いは短いですがくださった回答から良い人そうだな〜って思いましたよ(^^)

お礼日時:2019/07/19 12:52

気が強そうだと思いますが、可愛いなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気が強いですね!意思も強い感じです。
そして甘えん坊の焼きもちやきです(^^)
甘〜い声出して、すぐ人に近づいて行きます。

お礼日時:2019/07/19 05:42

ねぼねこさん、夜分に、すみません。



茶トラ猫三匹は親子です、茶トラ猫は80%オスだそうですよ~

それから、お母さん猫から短毛種と長毛種が一度に産まれました
Σ(゚□゚;)

猫ちゃんは、一度に違う雄猫の子供を産むそうです、獣医さんから聞きました~知ってましたか?

前飼ってた長毛種の茶トラ猫とシーズーです♡
「名前はにゃんですฅ ΦωΦ ฅ この猫の」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます⋆̩☂︎*̣̩
お返事ありがとうございます。

親子で飼われてたのですか!親子離れず一緒にいれるなんて幸せですね〜(^^)
写真の猫さんですね!可愛いです。
茶トラの猫はほとんどの子が男の子なんですか?
それは初めて知りました。

お礼日時:2019/07/19 05:01

こんにちは



噂のくれ子です(笑)

私は茶トラ猫を三匹
飼ってましたよ
みんな天国へ行っちゃいました…

キジトラ猫ちゃんですね、警戒心が強くて
やんちゃな子では?

可愛いですね(*´ー`*)
にゃんちゃん、名前も可愛いですねヽ(´ー`)ノ

綺麗で可愛い猫ちゃんだと思いますよ♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは(^_ _^)♪回答ありがとうございます。

すみません、勝手に噂してて(✘﹏✘ა)

茶トラの猫さん飼われていたのですね!
茶トラ模様、可愛いですよね(^.^)肉球はピンクかな…( * ॑꒳ ॑*)??
うちの旦那は茶トラが好みの様です。

そうですね、この子は警戒心強くて、弟猫に比べたらやんちゃなのでやんちゃな方かも知れません。
やっぱり毛柄で性格違うんですかね(。•ᴗ•。)♡

お礼日時:2019/07/18 16:06

兄猫さんでしたっけ?



とにかく落ち着いた雰囲気でいいですね
目つきは鋭く攻撃的・冷静にも見えるけど
寝転がってる姿を見ると やっぱり可愛いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!兄猫です(^.^)
目つき鋭く攻撃的に見えますよね(笑)
これが甘えん坊の焼きもち焼きなんです(ㅅ´ ˘ `)♡

お礼日時:2019/07/18 16:01

絵に描きたいほどの可愛さですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ((o(。>ω<。)o))

お礼日時:2019/07/18 15:08

可愛いなー。


猫はツンデレが良いんですよねー。
私はPCなので
楽しいアプリを知らなくて御免ね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いって言ってくださりありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

さっきお礼のスタンプ入れるの忘れちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

PCからgooやってるんですね〜。
私はパソコン習い行ったのに使ってないからもうさっぱりわかりません(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/07/18 14:57

正直に書いて良いのかな~。

。。(笑)
キリリッとした顔つきだけど
実はツンデレで
甘えたの様な感じがします。
「名前はにゃんですฅ ΦωΦ ฅ この猫の」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大正解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キリっとした顔ですが、甘えん坊の焼きもちやきなんです!

お礼日時:2019/07/18 14:43

耳がブーメランのようになってる...きっと怒ってるのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大好きなお散歩中だから機嫌は悪くないはずなのですが…
何か後ろから音が聞こえたのかも(^.^)

お礼日時:2019/07/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!