プロが教えるわが家の防犯対策術!

金融機関の窓口を監視するビデオを公開又は開示してもらう方法はありますか?

A 回答 (3件)

刑事事件に対する裁判とかに利用する目的で、弁護士を雇って


それで開示請求すれば可能です
弁護士を雇うだけで50万円
    • good
    • 0

裁判所で令状を出してもらえれば。

    • good
    • 1

事件化、警察や弁護士や裁判所からの命令、などで銀行側が判断してならあるでしょうが。


あなた個人が見ることはできませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!