プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会誘ったら、予定がわからないからまた言うねと言われたんですが、これは本当に予定がわからないのか断り方が分からないからかどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

貴方よりも優先度の高いお相手がいるという事からのお断りです。


貴方が最優先ならば、「予定しておく」という回答が普通です。
残念でした…
    • good
    • 0

社会人か学生かにもよります。


でも多分照れでしょう。
がっついた感じを見せないようにしているのか。
おそらくギリギリに空いてるって言ってくるタイプの可能性ありですね。
    • good
    • 0

予定を確認するわけではなく分からないから断るは終わった物ですよ。

    • good
    • 0

それはもう断られているも同然です。

    • good
    • 0

お断りでしょうね〜〜

    • good
    • 1

どういう人か判らないと何とも?



ただあなたよりも優先したいことがあるのは事実です。
それがバイト?勉強?友達?

いずれかの予定がなかったら可能ってことでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!