プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、ハゲてる人にハゲと言っても、傷つかない人がいるんでしょうか?
はげている人に聞きたいです。

A 回答 (9件)

散る桜 残る桜も散る桜 


      
人は生きてせいぜい36500日 
そんな心境かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
確かに、老若男女誰でも剥げるリスクはあるし、それでも笑顔の素敵な方は多いので、特に気にせず、前向きに生きようってことですね。

お礼日時:2019/07/18 16:17

どんどん励ましてあげるとか、激しく同意します!と、攻めていきましょう!(๑´ڡ`๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!!
ハゲが増しても、まされても気にしないなんつって(笑)

お礼日時:2019/07/18 16:39

自虐ネタが有ると思えばなんてことない(^_^)b

    • good
    • 2
この回答へのお礼

髪の毛を触られたら、髪の毛がはげると焦ってしまう今日この頃なので、そう言っていただけると助かります。

お礼日時:2019/07/18 16:31

>前向きに生きようってことですね。


ですね

1つのことに固執して、いつまでも堂々巡りして
悶々と悩んでいれるほど
人の人生なんて長くないですから

開き直って割り切るか
割り切って開き直るかいずれにしても
死ぬこと以外はカスリ傷だよ( ゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬこと以外はカスリ傷、、、、、
名言ですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/07/18 16:34

見た目の事なので、本人も認識があり、ネタの一つにでもなれば良いかと。

義父がそうです。昔から、ハゲに悪人無し、と言いますが、その例題みたいな良い人です。それより、バカにバカと言ってはいけないのか、のほうが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
それはそれは人柄のいい祖父なんでしょうね!

お礼日時:2019/07/18 16:29

ソコに重きを置いてないから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

欠点を気にして、くよくよしていても仕方ありませんものね!
それも含めて、自分ですよね。

お礼日時:2019/07/18 16:24

そういうのはハゲに限りませんよ


デブでも眼鏡でもヒョロガリでもそうです

・自分に自信があるから
・外見が全てではないと知っているから
・事実だから怒っても仕方がない
・むしろネタに出来る、自分の特徴であると考えているから

まぁ色々でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
自分の欠点があっても気にせず、前向きに生きていける方は沢山いらっしゃいますもんね。

お礼日時:2019/07/18 16:21

それが年齢相応なので、全く気になりません。


しかし、そういう人は何が言いたくてそう言うのか、
それを考えると、自分が傷つくというよりも、
その人の性格に悲しくなることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭が禿げている方と会話をすると、どうしても頭にしか目が行かなくなり、会話が成立しないことがあるので、試しに意見を仰いでみただけです。
この質問で不快になったらすみません。

お礼日時:2019/07/18 16:12

いますね。

男性に男といって傷つく人もいれば傷つかない人もいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
髪の毛についてはもう諦めるしかないってことですね!

お礼日時:2019/07/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!