プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのDMでは話がたくさん盛り上がって会話も続いているのに、LINEの交換をしようとしてこないのって、それまでの関係でいいと向こうは思っている証拠だと思いますか?
男性の方の意見だとより嬉しいです(;_;)

A 回答 (1件)

LINE交換をしようと言っていないのはあなたも同じでは?


LINEしたいなら自分から誘ってみましょう。
そこで断られるなら「たくさん盛り上がって」と思っているのは自分だけかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A