アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は安倍晋三首相が大嫌いです
もし安倍晋三首相が病気や事故で死んだらどう思いますか

A 回答 (7件)

消費税が下がり


国民が喜び
経済が周り
子供の数が増え
日本が平和になる
    • good
    • 7

安倍首相は、日々不満を抱える方々のスケープゴートにされてますからね。


「スケープゴート」の意味はわかりますか?

私は、首相が亡くなることは日本にとって大きな損失だと思います。
    • good
    • 2

病気や事故で亡くなったら、


お気の毒に、
って思います。
    • good
    • 1

どんなに恨んでいる人がいても、他人に死んでほしいなど望むべきではありません。



亡くなれれたら、残念だなと思います。
    • good
    • 3

昔、大平さんが無くなった時ちょうど韓国に出張で行ってました


お客さんが〝日本の首相が亡くなったので大変ですね〟 と言ってましたが、思わず〝ええ、代わりは何人かいるので大丈夫です〟なんて言ったら驚いていました

今も同じような事が言えると思いますが、野党の党首だけは首相になって欲しくないですね
    • good
    • 1

平成の中では一番良い首相であった。

残念だ。
    • good
    • 1

これからの日本は大変なことになると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!