プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前こちらで質問したバイト先の人から誘われ、約束してたんですが見事に忘れられてました。そこに関しては待ち合わせ時間もなんとなくでしか決めていなかったので私も悪いかなと思い気にしてないです。後に、ごめんという内容のLINEと一緒にお詫びに?今度居酒屋奢ります、と来てました。

居酒屋っていう点、深く考えなくていいんですかね。お酒強くないので正直ちょっと怖いです。でも、軽いノリで今度飲みましょーみたいなことも何回か話してて断りづらく、まだ返信してないです。

A 回答 (2件)

深い意味はないです。

居酒屋が安いからです。

居酒屋でもソフトドリンクはあるので断らなくてもいいのでは?

断りたいの?
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。


会う約束を忘れるくらいなのだから、深い意味はなく、普通に飲みながら話そうって感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!