プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月の撮影です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ガザニア・オレンジムース

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確認しました。
ガザニアの一種でしたか。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 21:59

ガザニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 22:01

ジニア・リネアリス(ホソバヒャクニチソウ)ではないでしょうか。



https://flower365.jp/10/k558.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉が異なると判断しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!