アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22年の付き合いの友達から、7千円のスニーカーを誕生日プレゼントでもらいました。サイズは普段のサイズでくれたが、スニーカーの幅が狭いやつだと痛くなる為0.5大きいやつがよかったと思い、交換を店で頼みたいと思い、レシートなくても交換出来るとわかりました。どこのお店で買ったかを友達に聞きました。
お店が自分の家からだと車所有してないので、二回乗り換えして1時間半かかるとこです。友達の家からで11キロくらいでした。私の家から友達の家は20キロあります。こんな時皆様なら友達に、交換頼めますか?自分でお店に行くか、お店に最寄りの店舗で対応出来ないか頼むなど自分で対処しますか?

A 回答 (4件)

メッチャ仲良くて何でも言える仲なのであればサイズ交換頼まれても何とも思いませんよ!


逆に使ってもらえない方がイヤだし
    • good
    • 0

一度、メーカーのお客様センター等に問い合わせてみては?



何にしても、自分で対処すると思います。
    • good
    • 0

友人に そんな事、頼めますか。


プレゼントとして頂いたものは、あなたの所有物でしょう。あなたの希望に沿わない
のだから、あなたが、交換に行くか、履かないこと ですね。
    • good
    • 1

自分で対処します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!