プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。顔や手足が一瞬?数秒少しビリビリします。調べたら糖尿病か脊椎に問題ありと出てきました。去年からビリビリすることはあったのですが、去年した血液検査で血糖値は問題はありませんでした。病院勤務の母は糖尿病って言っても、手足とか顔にまで痺れ出てたらある程度進行もしてて体重減少や他にも症状あるんじゃないかな?糖尿は違うと思うけどな〜って言ってましたがどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

50代の心療内科に通う主婦です。

>顔や手足が一瞬?数秒少しビリビリします。調べたら糖尿病か脊椎に問題ありと出てきました。

調べたというのは、ネットで調べたという意味で、医者で検査したという意味ではないのですか?

病院勤務のお母さまも分からないのなら、お医者さんに診察してもらってはどうですか?

ここは、素人の集まりなので、もしも、医療関係者からの回答をお望みなら、

右上の「専門家」というコーナーで、質問なさってはいかがでしょうか?
    • 0