アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から誘ったり、元カノと何回も遊んでいる人は未練があるんですよね?

A 回答 (3件)

彼の方が振られているならば、ほとんどが未練なんだと思います。


別れてからの年数にもよりますけど。
彼の方が振っているならば、友達として会うって事はあると思います。

でも別れてある期間が経過して、振られた彼からの誘いであっても、友達として会うって事はあります。
私の元彼は、私が振ったけど、今カノもいるけど誘って来ますが、友達関係と割り切れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女いても色々な女のこと会いたがる彼氏っていますよね。友達関係と割りきれているならいいですね。

お礼日時:2019/07/19 17:05

未練というか・・・暇な時に遊びに行けたり・・・セフレになる1番の候補者だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。便利ってことですね。

お礼日時:2019/07/19 17:07

普通はそう思うけど


未練ない人もいるみたい。
いろんな人がいるから
決めつけれないしね。
彼女だったからうまくいかない
だけで友達だったらうまくいくとか
あるからねぇ。
考えかたそれぞれってことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通男のほうが元カノに未練たらたらだから、他より優先して会いたがるんだとおもいますよね。友達っていっても遠出や夜遅く会えばデートにはかわりないし。
人それぞれなんですね。

お礼日時:2019/07/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A