プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「目をやる」とは何でしょうか?見るの意味ですか?違いは何でしょうか

「「目をやる」とは何でしょうか?見るの意味」の質問画像

A 回答 (3件)

「目をやる」は「目を向ける」ということ、つまり「見る」ってと


世の中には辞書というものがあるんだから、これくらいは自分で調べる癖を付けたほうがいいと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんな辞書で調べるのでしょうか?教えてくれたらありがたいです。

お礼日時:2019/07/19 16:57

そうだよ。

目を向けるってこと。
    • good
    • 0

チラッと見る


..って感じかな。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!