アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度私が行くライブには1部、2部とがあり、1部開演が16:00で2部の開場が18:30の場合、ライブはどのくらいの長さになりそうですか??
主催者さんに問い合わせたのですがお答え出来ないということだったので皆さんの意見を聞かせてくださると嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • 補足です!1部の開場は15:30で、2部の開演は19:00です!

      補足日時:2019/07/19 17:34

A 回答 (5件)

さぁ、ライブですからわかんないね。

    • good
    • 0

一部二部繋がっているライブではないですよね? そういうコンセプトのライブもありますので。


一部、二部と2回回しのライブなら二時間程度、
繋がっているほうならいわゆるトイレ休憩的なものをはさんで三時間といったところでしょうか。

お客様の入れ替えの時間を考えると「お答えできません」になるかもですが、
もし二部に参加されるようでしたら、電車の時間とか気になりますよね。
    • good
    • 0

1時間少しでしょうね。

(アンコール含む)
私なら期待も込めて
2部に行くと思います。
1部は制約がありますが
2部はそんなに制約が無いので
機材搬出の時間までに逆算して
その空間は使えるわけですからね。
    • good
    • 0

主催者が「お答えできない」というのは、演目、曲目などからおおよその目安はあるも、MC、アンコールの成り行き次第な部分があり、タイムキーパーを配置して秒単位で進行するわけではないために「定められない」という意味と、時間の目安を公表すると例えば一部の参加者が時間を見て動きかねず進行や盛り上がりを損ないかねない演出上意図を持たせたくないという意味の「教えたくない」という意味、さらには時間を見越して観客が席を立つなど混乱、安全保持の点での「教えるわけに行かない」などトータルでの判断があります。



あなたが知りたがっているのも、そのような何かあなたの都合があってのことでしょ?
それを一番主催者は恐れているのですよ?
    • good
    • 0

会場の規模や会場周辺の環境によるけど


1部が終演してお客さんを退場させて2部のお客さんの入場開始が18:30だと
1時間程度だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!