プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生になって人のことチンパンって言ってくるのどう思います?

A 回答 (8件)

蔑称の意味でいいんですよね?



どこかで知った呼び方(蔑称)を使いたがる、幼稚で哀れなチンパンだと思います。
    • good
    • 1

なんだい、ゾウリムシ君?と返しましょう

    • good
    • 1

モンキーあっか?

    • good
    • 1

そいつがちんぱんだな。

    • good
    • 1

じゃあ、今度そう言われたら、その人のことをネアンデルタールと言いましょう。

    • good
    • 1

「なんだよウッキ~!」ととりあえず返しておいて、超絶笑えて恥ずかしいあだ名をつけ返してやりましょう。

    • good
    • 1

笑顔でため息をつきながらチラ見でスルー

    • good
    • 1

かかわらない、無視。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!