プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が質問する場合の「気分を選ぶ」の種類は、いつも8種類です。(添付画像上)
けれども、他の人の質問を見ていると、それ以外の種類を見たりします。(添付画像下)

「気分を選ぶ」の種類は、カテゴリーによって違うのですか?

「「気分を選ぶ」の種類は、カテゴリーによっ」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2さんの回答にもありますが、スマホ用のアプリで使えるスタンプです。


PCのブラウザ版よりも多くの種類が用意されています。
カテゴリーによる違いではありません。
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1087685
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1088992
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ビックリするくらい、種類があるのですね。

サイトを紹介して頂き、感謝いたします。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 07:09

カテゴリ関係ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

分かりました。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 07:07

スマホ限定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなのですね。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 07:07

横にフリックして下さいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実はパソコンなので、フリックできません。(^^;)

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/20 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!