アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「安・近・短」とよくいわれる社会ですが、この言葉から想像される現代社会と暮らしについてどう思いますか?

A 回答 (3件)

社会について使った人を初めて見ました。


これまで旅行に対してしか見たことがなかったので。
    • good
    • 0

宿題を他人にやらせようとしているな、と思う。

    • good
    • 1

言われる?


なんか久しぶりに聞きましたその言葉

働き方改革ってやってますよね?
安近短じゃなくなってると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!