プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

少し悩みがあります。私は子供の時から障害者の女性に興味があります。子供の時は私は全然知らなかったですが、少しずつそのアトラクション見つけました。

大人になって、健常者の女性が好きですが普通のレベルだと思います。でも、例えば、20代車椅子に乗っている女性を見たら、義足を使っている女性か、生まれつきか事故で身体に障害があれば、私は一番強くアトラクションを感じます。

今まで健常者の女性をデートしたことがあります。まだ独身です。自分の中で、身体障害者の女性といたいですが、理由は全然わかりません。この気持ちは子供の時ですから。少し変ですね。

少し恥ずかしいですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

これは変じゃないですね。


通常です。

自分もどっちかというと、そういう性質をもっていますし、
他にも、そういう人を多く知っています。

こういうことだと思います。
自分の人生に対して苦労に苦労を重ねている人生!という事が、障害者の方に対しての健全な人の印象だと思います。

だからこそに嘘とか、裏切りとか、男女関係で浮気とか...
そういう様々なネガティブな思いは障害者の方には不適格という思いでいられます。

そこのとこを健常者の女性と比べてみると、やっぱ障害があるという訳で、天と地の差でハッキリしています。
つまり「障害者は俺を決して裏切らない」ですかねぇ。

ですから、つまりこれを何て言うのかなぁ~、安心感を持てるのだと思いますね。
しゃべってても嘘一つないし、自分の話しを一言も逃さず聞いてくれて、「もぅ、その話しはさっき聞いたよ(-_-メ)」というトゲがある返事も返さないという印象が強いです。
ですから安心感が持てる、心が休まる、穏やかにいられる...などなどの印象が全面について(自分の心の中で、身体障害者の女性といたい)と自然と思えてくるんですよねぇ。

自分からも自然とやさしくなれるし、だからこそに「そんな自分の性格もあったんだ!?」と気付く人もいるかも知れません。それは自分にとって最高の気付きです。
つまり、その事が障害者に対していい印象に自然となりますね。

このままのありのままのあなたの性格でいて下さい。
この性格に反しているという事は、自分自身を捨てているという事です。
それはやってはならない事です。自殺と同じです。

その心に対して胸を張って暮らして行って下さい。
もし恥ずかしいという気持ちが取れないなら、自分のその性格を言葉にしなければいいのです。
(ありのままに自分が楽しめる行動で生きよう)と、思っているだけで...それだけでいいんですよ。
友達01さんの本音の性格が自分の真の性格です。
大切にしてやって下さい(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!