アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウザい女に好かれてます
その女は最悪で同性からもかなり嫌われている
で小学の頃は面と向かってキモい細いなど言ってきて
かなりウザい女なやと思って無視を貫いていたが
結局告白され間接的に振ったそもそも存在がウザかった
ただその女はかなり同性からも嫌われていたので
同性からえ?あの女ハラルの事が好きなんやろどこがいい年など陰口を叩かれ俺まで嫌われ者になった
で中学に入ると告白なんかしてないよななど隣で話してきて
うんと流していたがずっと足絡めるわ向かい合わせに
キモいなど話してきてストレスが爆発しそうになったが無視した女が嫌いになったその後も色々絡まれ
怒りを鎮めていた
その女にストーカーされ他の女から影で馬鹿にされ
もう恋愛は嫌で仕方なくこの文書くのもあの女を殴ってやろうかと思うぐらいイライラする。
こんな女に絡まれないためにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

1.殺す。


2.それは無理なので、警察にストーキングを訴える。
3.平手で顔形が変わるまで殴る。
と言ったところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ですね

お礼日時:2019/07/23 12:17

友達と一緒に諦めるように、


説得する、

それでも付きまとう、家などに来られるなら、警察に相談しては。

殴るなどしては、あなたが捕まって損をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔キモいっていってくるんですよ
相手まぁ顔が綺麗だから
言い返せないというか情けないですね
完全にSM状態です
ちなみに自分はやられて嬉しいと感じません

お礼日時:2019/07/20 21:39

ウザイとかキモイなどと言っていれば最低ですね。

あなたが嫌われていますよ。何かあなたの話が理解できません。普通に暮らしていれば、普通に友達ができると思います。あなたの性分に合わない人は、自然と近寄らなくなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うよ
僕に平気でキモいとか言ってきたけど
本当に好きらしくずっと告白してくるんですよリアルで降っても降ってもしつこく
それで僕はウザいと言ってるんだよ

お礼日時:2019/07/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!