出産前後の痔にはご注意!

4年程前に彼氏が2年付き合っていた元カノさんのSNS、LINEを残しフォローしてます。
飲み会で残しフォローしていることを言われ、削除またはブロックして欲しいと言うと、SNSはフォロー削除したと。ただどれが元カノさんか分からないので本当か分かりません。
LINEもつい先日削除したと言ってましたが、残ってました。
まだ未練があるから残しているのでしょうか?
何故削除してないのに削除したと嘘ついたのでしょうか?

A 回答 (3件)

未練はあるか無いかは分かりませんが。

削除しない理由は、いつかワンチャン狙えるかもしれないから残しているのだと思います。
実際自分は顔が良い元カノのラインは削除しないで残してあります。
よく聞きませんか?何年か前の元カレから突然連絡が来て、アピールされるみたいな話。あれがまさにラインを残している理由ですよ。
    • 1

未練もだし、あわよくば・・・も狙ってるんだと思います。

元夫とか、元嫁とかだと子供のつながりなどで嫌でも連絡先は残さないといけないと思いますが、元カノ、元彼の連絡先って私も残す必要あるのかな?と思います。

私も今付き合っている彼が年下で、あんまりうるさいと思われたくなくて最初元カノの連絡先が残っていること、Twitterで繋がっていることを黙っていました。
そしたら、まんまと元カノ2人と浮気されましたよ。

元夫、元嫁の立場の人じゃないなら私もいらないと思います。
    • 1

私も今までの元彼みんなとはSNS、LINEブロックしてません。

わざわざその事も彼にも話さないですが、その様な話になった時は、あなたはブロックを望む人なんだろうと彼は察して嘘を付いてしまったんだと思います。
ブロックをしてないからと言って、未練がある訳ではないと思います。
そこは彼にしかわからないですが、私も振った元彼ら達には未練はないです。
気持ちの整理が付いているから、特に削除する必要性もない場合もありますよ。
LINEやりとりしなきゃ、表示は下に行くので、目にも付かなくなるので。
現在やり取りをしてるなら、それは何故?とは聞くし、削除して欲しいとは言うけど、やり取りしてないなら大丈夫だと思いますよ。
    • 1