人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

嫌われてるのかどうか好きな人の気持ちがよくわかりません。

時々2人で遊びに行くのですが行く度に「もう遊ばない」と言われたりします。けど遊ぶ度に彼はCDとか色々なものをくれたりします。
先日私が悪いのですが喧嘩をしてしまい謝って仲直りを一応したのですが、再びその喧嘩の原因のことで怒られてしまい、「友達としての距離を考えようと思う」と言われてしまいました。
しかしその原因のことで怒る数分前に私が欲しがってたCDを焼いてきたと言ってプレゼントしてくれました。友達としての距離を考えたいと言ってるのにプレゼントをくれたりするのは何故なのでしょうか。
本人にその事を聞いてみたけど黙ってスルーされました。

私は好きだし仲良くしたいのですが彼は迷惑がっているのかどうか気持ちが全くわかりません。
男性は嫌いな女の子にでもプレゼントをしたり誘われたらめんどくさくても遊びに行ったりするのですか?
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

嫌いな人じゃ無視しますが普通の関係ならしますね。

彼は真面目過ぎるのかも知れませんね。

何かあるとすぐ自分の回りをカードするんじやありませんか、けして貴女を嫌っているわけでは有りませんよ。

貴女を特定の人(恋人)と認識すればそんな態度も薄れてきますよ。

ガンバってね。!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!