電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イベントでの本人確認に関してです。

8月に東京で開催されるイベントに行くのですが、公式HP、またチケット販売サイトにも本人確認についての記載が一切ありません。まだ発券していないのですが、おそらくチケットには名前が印字されていると思います。
こういった場合、本人確認というのはされるのでしょうか?全く記載がないため何を持っていけばいいかも不安です。おそらく免許証で大丈夫だと思いますが.....

A 回答 (3件)

乃木坂46の帰り道は遠回りしたくなるでの全握は、本人確認は無かったです。

「イベントでの本人確認に関してです。 8月」の回答画像3
    • good
    • 0

記載が無ければありません。


確実に本人確認を実行する場合、必ず有効な本人確認書類が記載されます。
参加者すべてが何らかの本人確認書類を常に持っているとは限らないので
当日、急に本人確認が実施された場合、入場できない人が続出することもあるので
必ず有効な本人確認書類が記載されます。

たとえば
https://www.sonymusic.co.jp/artist/masakisuda/in …
    • good
    • 1

最近は、記載がなくても、まずあると思っておいたほうがいいでしょうね



一般的には、写真付きの身分証明書ですね、運転免許証やマイナンバーカード、パスポートや学生証とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!