プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンニャク使用の果物味のゼロカロリーのゼリーは本当にカロリー無いのですか?
じゃあダイエットとして食べた、痩せますか?

A 回答 (7件)

間違いなく痩せるよ。


が、痩せる場所が違うがね。
そう、こんなくだらない質問をするお前さんの脳は確実に痩せ細るよ。
すでに痩せ細っているので、これ以上痩せたらどうなるか。
    • good
    • 0

カロリーがないと無味無臭です。

100mg中5kcal未満で「ゼロカロリー」40kcal以下で「カロリーオフ」と表記できます。
ダイエットとして食べた場合は痩せません。
    • good
    • 0

ゼロカロリーでも糖質量が多ければダイエットになりませんよ。



糖質制限は痩せますよ。
本もたくさん出てるのでみてください。
    • good
    • 0

何と置き換えるのかが問題です。

栄養不足になると色々と困ったことになります。お菓子に置き換えるのでなければ、全体の栄養バランスを十分検討して下さい。また、期間限定の極端な食事制限は逆効果です。痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意下さい。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(運動、食事など)の改善に取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

意外と知られていない...『ゼロカロリー』の食べ物で太ってしまう理由


https://matome.naver.jp/odai/2152766634399626601
    • good
    • 0

痩せます。

痩せました。
けど夜ごはんの代わりくらいにして、朝と昼は普通に食べましょう。

栄養が不足して体調を崩しますので。
    • good
    • 0

継続して食べてれば痩せるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!