アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんに同情しますか?

A 回答 (6件)

同情するかどうか、で言えば、する部分も多いです。



単に、気のいい人、なんでしょうね。

TVで見るだけですから、勝手な印象ですが、本人が悪者で、嫌なヤツだとは思えません。

他の人と一緒に、ただ、言われるままに何となく・・やっていたのかなと思います。

だから責任は無い、とは言いませんが。

ああいう商売だから、難しいだろうな、たいへんだな・・とは思いますよ。
    • good
    • 0

嘘を付いたので、同情したくありません。

    • good
    • 2

宮迫さんと亮さんの会見で、泣いている姿を見ちゃうとかわいそうとは思いますが…



同情する部分と、出来ない部分があり、一言では言えないですねぇ…。
    • good
    • 0

規則や社会常識に反したという事の処分なので、当然です。


同情が認められるという事は、規則や法の存在を無視することになるので、
社会の秩序を乱すことになります。

これに同情を促すという事は、
例えば、刑事犯罪の場合、被害者救済よりも、加害者救済が重要だ、
と言うようなものです。
    • good
    • 1

そのうちに活躍するから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くわからん回答、最新ニュース見たん?

お礼日時:2019/07/20 15:18

なんか同情されるようなことされたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!