ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

韓国(韓国人)をどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

教育がなってない国にうまれた国民、可愛そう、だけど、韓国よりもっと酷い国はいくらでもある。

たまたま、日本に近くで影響が大きいから日本人は韓国よよろしくない教育をしってますけど、南米やアフリカの酷い国のことなんか気にしない。

教育って凄く大切なことだと思います。
    • 2

パレスチナ人みたいなもの。

• 0

真実を知らされていない可哀想な国民が 韓国人でしょう。

歴史の真実を知るべきです。

今回の優遇撤回も
文大統領が、経済政策の失敗を
日本が撤回するからだとして
国民をたきつけ、支持率を上げたそうです。
真実に蓋をされ、政権の思うような言動をとる哀れな国民なのです。

日本は中国から伝わり、独自に極めてきました。
その文化を韓国は自国のだと
錯覚しているようですが…。
韓国は自国の真実を知る必要があると思います。

徴用工問題などのように
賠償金が韓国政府が個々の分もとっている事も知った方が良いでしょう。
国際法すら守れない非常識で厚顔無恥な国になってしまっていることを…ね。
    • 1

煽られ騙されやすいと思いますが、だましてお金儲けしても構わないと思っている。

騙されるほうが悪いというのが国民性でしょう
    • 3

まず最初に韓国人は抜きにして。

私にはどうも相容れない理解できない思考回路の人、そういう人が存在するんです。

自分の欲や損得のためには手段を選ばない。
目先にしたいことや欲しいこと・得になることがあれば周りが見えなくなる。
いや、見えてるのかもしれないけど平気で嘘をついたり約束を破ったりしてまで
自分本位に欲求を満たす行為に走る。

それを咎めれば逆上して喚くか、相手が悪いことにして問題をすり替える。
またこちらの注意を大人しく受け入れたかのように思えたとしても、
以降まるでなかったかのようにされて同じ過ちを繰り返す。

優しい人、自分に得になる人と踏んだら、集れるだけ集ろうとする意地汚さがある。
「そういうことをしたら恥ずかしい」という思考がない、呆れるほどに恥知らず。

また自分の中では白だとしたら世の中では黒でもそれは絶対白であり、
「そういうことにする」努力は惜しまずどんな卑怯な手段でも使う。
自分と同類のタイプを探し出して味方につける才能があり、
「ほら、こんなに多くの人が皆がそうだといっているよ」と主張する。

こういう厄介なタイプは身近な日本人にもいる、それは事実。
でも割合的に韓国人はこのタイプが他の国より多くを占めている気がしますね。
政府の外交政策しかり(嘘・約束破り・逆上・問題のすり替え・悪者扱い・集り)、
あるフィギュアスケート選手の加点爆盛りの銀河点や、K-POPアイドルの驚愕の動画の再生数しかり
(そういうことにする努力・手段を選ばない)、
そういう点が合致していると思います。
    • 2

カルトに洗脳され、また堕落した人達。

堕落した人達がカルト宗教をやり、堕落側に洗脳されている。
カルト宗教とは、反日宗教のことでは無く、堕落腐れ儒教のことです。

国自体は隣同士でも、あちらは千年前頃にロシアの方から流れてきた連中ですので。
遺伝子見たら遠い遠い。
気候も全然違いますし。農業生産が期待できないでしょうから、当然文化はまるで違うでしょうし。
    • 2

韓国・奴隷のいた国、いない国(日本)

朝鮮半島は、日本が併合するまで国民の40%が奴隷だった国だ。
 当然奴隷は人間扱いされていないので、文字の読み書きもできないし、生かそうが殺そうが両班様の気分次第。
 そして、日本が併合したことで、奴隷は解放されたのだが、歴史の改ざんと反日教育から暗黒の時代には触れずに、日本にひどいことをされたとしか言わない。

犬、猫、牛、馬同様の奴隷に名字などあるはずがない。 
 奴隷にも名字をつけるようになったのは、日本が朝鮮半島を併合して指導を徹底したからだ。朝鮮半島に苗字が少ないのも、この当時の名残。

今、日本に住む「在日コリアン」の殆どは、奴隷階層の人達と言われている。
多くの奴隷階層が日本に逃げてきたのだ。
 この在日が、本国からも忌み嫌われる理由でもある。
 本国からは、「皆さん、朝鮮半島に帰国して欲しい」との声は一切挙がらない。
 この元奴隷階級の在日が日本を舞台として、犯罪、売春、似非右翼、暴力団、パチンコ店、風俗店、高利貸し、悪徳会社の経営、カルト宗教などで、日本を貶めている。
 しかし、日本がこのような事態に陥っている陰には、アメリカの陰謀があるという。
 「白い人が仕掛けた黒い罠」高山正之(著)を読んで欲しい。
    • 5

日本文化の恩人です。

• 0

元々、朝鮮人は人種的に将来性がなかった人種なのかなと思います。

• 4

「自己改革できない奴等は何をどう騒ごうと変われないし、最終的には金帝国の奴隷として生きていくんだろうな」と思っています。

• 3