アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子から喋ってるイメージないと言われました。その言葉を聞いて落ち込んでいます。
図星だから落ち込んでるのか、事実と違うから落ち込んでいるのかわかりません。
私は人見知りで特に男子が緊張します。クラスで素を出せていないのもあり大人しいと思われているんだと思います。自分から話しかけるのが苦手なんですが変わりたいです自信を持つ方法は??

A 回答 (3件)

女の子と普通に喋れるのなら、問題ないと思います。

私も昔は男子苦手でした。
でも大人になると、仕事で男性に関わる事も増えて自然と変わっていくのでそんなに無理に頑張らなくても良いんじゃないかと思います。
クラスで素を出せるお友達と、楽しく喋っていれば周りにも伝わるのではないかと!
    • good
    • 0

「自分には自信がないから男子とは喋れない」って逃げてる気がしますね、本当のあなたは喋れるけど傷つくのが怖いって思ってしまってなかな

か決心が付かないんじゃないですか?
    • good
    • 0

おはよー!と


バイバイ!また明日!を
言っていれば大丈夫ですよ!

それを言っているだけでも
話しかけやすさはかなり
変わってきますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!