アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国問題。テレ朝番組 出演者「断韓」発言遮りの前に韓国語らしき音声。
どう思いますか?
テレビ局ってそんな感じなんでしょうか?
報道の自由が無制限だと問題ありませんか?
義務の中の自由であるべき。
韓国に報道を支配されている誤解を招きませんか?
https://snjpn.net/archives/145358

ミスで流れたとの記事も
https://www.google.co.jp/amp/s/www.jijitsu.net/e …

タイミング良すぎなのと、ミスと言われる韓国語が会談ノーカット版のどこに一致するのかなと。
ミスとはいえ何故韓国語の部分だけ流れたか。
なんて言ってるのか分かるとハッキリしますが、分かる方いますか?

A 回答 (5件)

マスコミは韓国人の就職先です

    • good
    • 3

5ちゃんねるとかtwitterの書き込みをそのまま信じてるようじゃなぁ ┐(´∀`)┌

    • good
    • 2

アレ?


朝日と毎日はあの国の放送局じゃないの。
それじゃないと辻褄が合わないですよね。
    • good
    • 4

>なんて言ってるのか分かるとハッキリしますが、分かる方いますか?



河野外相の言ってる事を通訳が韓国語で言っている場面でしょう

この韓国語で言ってる直後に〝けしからん〟発言があったとおもうが
    • good
    • 1

河野大臣と面会してる韓国大使のお付きの声でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!