アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【水素水の新たな可能性を発見したかも知れない】

水は水素と酸素の化合物で質量比率は1:8で安定している。

質問1

水素水の質量比率を教えてください。

水素水の質量比率が水素と酸素の化合物で質量比率は2:7で安定しているとする。

ということは、、

質問2

水素水を飲まなくても水を2倍飲めば水素水と同じ効果がある?

ということは、、

水素水は水より水素が多い状態で安定しているということは、水は健康に良い。朝の寝起き一発目に200mlの水を飲むという健康法まである。

ということは、やっぱり水素水は健康に良いのでは?

そして水素水を飲むメリットがあるのは、水分補給をする力まで失っている高齢者は寝起きに200mlの水は飲めない人は水素水を100ml飲めば同じ健康法と言えるのではないか?

水素水は質量比率幾らで安定するのでしょう?

むちゃくちゃ多く充填してもすぐに質量安定以外の水素は大気中に放出されてしまう。

水の倍、水素が入っているだけでよい。水素5:酸素5なんて求めていない。必要なのは水素水が安定する質量比率以上充填しなくて良いってこと。

A 回答 (4件)

1.水素水という化合物は存在しないので重量比率の仮定に意味は無い。

2.水が健康に良いのではなく必須なだけ。
俗に言う水素水は安定などしていない。

>むちゃくちゃ多く充填してもすぐに質量安定以外の水素は大気中に放出されてしまう。

1に戻って、化合物では無いので暫くすると炭酸よろしく溶けていた水素が全部抜け出して普通の水として安定するだけ。

質量比率とか化合物とかそれっぽい用語を用いてるけど中身無茶苦茶だ。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

>水素水の質量比率が水素と酸素の化合物で質量比率は2:7で安定しているとする。

何を言っているのかわかりません。

>水素水を飲まなくても水を2倍飲めば水素水と同じ効果がある?

何を言っているのかわかりません。

>水の倍、水素が入っているだけでよい。水素5:酸素5なんて求めていない。必要なのは水素水が安定する質量比率以上充填しなくて良いってこと。

何を言っているのかさっぱりわかりません。
    • 0

1.水1:水素0

2.ない、人間は身体の中で水を電気分解できない
    • 0

水素水は似非科学でインチキなのに、あなたは何を求めているのですか?

• 0