プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
ウブな女性とイチャイチャするのと、
男慣れしている女性とイチャイチャするの、
どっちが興奮しますか?

A 回答 (7件)

どっちも良いと思う。


遊びならね。興奮ってことはHな事もありでしょうか。

真剣に付き合うなら、興奮もくそも関係ない。
    • good
    • 0

どちらかと言えば、初心な方かな!?



経験豊富な女性だと自分なりのパターン(流れ?)を持っていますので、それから外れると態度が急変したりします。
初心な方だと、やることなすことが初体験だったりするので刺激が強くなるかな!
    • good
    • 0

どっちでも関係ない。



好きな女とイチャイチャしてたら、普通は興奮するやろ?

好きでもない女とイチャイチャしてもおもんないからね。
    • good
    • 0

相手が年下で可愛ければ、初心がお好きな方が多いかも。


相手と同じくらいであれば、お付き合い次第かも。
相手が年上であれば、男慣れしている方に勝てないのかも。
    • good
    • 0

男慣れしている方が積極的に対応して頂けます。

    • good
    • 0

どちらも興奮しますが、興奮の仕方は異なります。



でもそれ以上に「この女性はウブである」か「男慣れしている」かの事実を知る方が重要です。
    • good
    • 1

ウブな方です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A