プロが教えるわが家の防犯対策術!

できるだけ短期間で一重瞼を二重にする方法教えてください!
アイプチ、整形なしでお願いします…
寝る前にできるマッサージとかで。

腫れぼったいタレ目で昔はそんなに気にしてなかったんですけど、友達とプリクラを撮りに行った時に初だったので、「○○(私)は目ちっちゃいから目デカ効果が反応しないんじゃない?」と笑われながら言われてから自分の目が嫌いになりました…
腫れぼったいタレ目ですが、
私でも簡単に二重になる方法あったら教えてください。お願いします!!!

「できるだけ短期間で一重瞼を二重にする方法」の質問画像

A 回答 (2件)

はじめまして(*^^*)アイプチは無しとありますが、肌荒れとかしてしまいますか?

私も生まれつき一重でしたが、毎日アイプチしている間に跡がついてきて今では完全に二重になりました。

でも両目完全に二重になるまでには10年くらいかかりました…

やはり整形以外で自分の顔を変えるには短時間では難しいかもしれません。

アイプチやアイテープが不自然に見えてやだ!っていう場合は寝てる間だけアイプチして寝るのはどうでしょうか?

それでも少しづつ跡がつくかもしれません。

期待出来る答えになってなくてすみません。私も一重で悩んでいたので…よければ参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!残念なことに、私はアトピー性皮膚炎といういわゆる肌の病気と言いますか…肌が敏感で弱くてアイプチはまだまだ先になりそうです…
でも回答ありがとうございました!

自分はなんもしてないけど勝手に一重⇒奥二重⇒二重って変わってった

• 0