アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今キャンプ場にいます。5組しかいません。そのうちの二家族一組で来ている、子供を寝かしつけたあとの夫婦4人が23時過ぎても普通の音量で話し、笑っています。他の家族やカップルはもう寝ているか、静かに焚火をしています。この時間に昼間と同じ音量で話す人たちは非常識ですか?それともキャンプ場では当たり前のことですか?
私たちはもう休もうと思うのですが笑い声のたびに目が覚めそうな感じです。

A 回答 (5件)

非常識ですよ

酒を飲むと 声も大きくなるようですねー

テントサイトが違い場合 回りへの配慮をするのが大人ですが。
今時のキャンプする人も キャンプを知らない マナーも持ちえない人が キャンプ道具を買い揃えて 行くので そういった基本マナーを守れない出来ない人もいます。
サイトが近いキャンプ場へ行くのは、避けるように今回学習できたと言うことで 寝ましょう
あまりに煩ければ それとなく 済みませんもう寝ますので あまり大きな声は、ひびくのでと 注意お願いを一度行って見ては?
言われないと解らない 素人キャンパー
    • 0

キャンプ場の朝は早いから、10時消灯でしょうね。

• 0

>この時間に昼間と同じ音量で話す人たちは非常識ですか?

価値観の話になるからね~
それに、「非常識」と認定してどうしたいのですか?

>それともキャンプ場では当たり前のことですか?

大抵のキャンプ場のルールでは、
「決められた就寝時間がきたらほかの宿泊者の迷惑にならないよう静かに過ごす」です

マナーが、悪い客程度でしょうね

アナタ自身 マナーは守られていますか?
常識ある人のようなので利用するキャンプ場のルール程度は
事前に把握していますよね?

【キャンプのマナー】
https://camphack.nap-camp.com/227#content_23967_ …
    • 0

周りが寝る時間には、静かにしないとね。

ビール飲んで、非日常でテンションが上がっているのでしょうね。
    • 0

決まりがあっても守らないのが非常識人

苦情を言って、言い含める話術があれば行動しましょう

無ければ、宿泊を伴うキャンプ等の屋外のレクリエーション止めましょう
    • 0