20年前位の、多分”刑事”物のドラマなんですが、エンディングテーマが今でも耳に残っていて気になってます。
出演は、”藤 達也”さんと”草刈 正雄”さんだったと記憶しています。(芸名の漢字は記憶があやふやですが。)
エンディングのタイトルバックは高速道路を走る乗用車でした。
情報が少なすぎて申し訳ありませんが、今でもご存知の方ドラマのタイトルとエンディングテーマの事について教えて下さい。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

タイトルは「プロハンター」です。


エンディングテーマは
クリエイション(クリエーション)の「ロンリー・ハート」

参考URL:http://www.tvdrama-db.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速くて的を得た回答、ありがとうございました。
実はカラオケで探そうにも曲名が分からなかったんです。
かさねてありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:46

探偵物です 横浜馬車道に探偵事務所を置き 藤達也さんは 昔刑事だったと言う設定です その 近所でバイトしていたことがあって サイン

持ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 07:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主題歌オフコースさよならの草刈正雄さんのドラマ

30年くらい前のドラマを探しています。
オフコース「さよなら」が主題歌で、草刈正雄さんが末期がんで
最後、雪深い山に入って自殺してしまうといったような内容だったかと・・・うろ覚えで不確かなんですが。
すごく上手なスキーのシーンもありました。
あまり情報がありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたら「激愛・三月までの・・・」でしょうか?↓

http://talent-schedule.jp/Drama_20877

http://blogs.yahoo.co.jp/kttsq925/45797974.html

違ってたらごめんなさい。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/37725/s

Q30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲

ドラマのタイトル名が忘れてしまったのですが、30数年前の子供向けドラマのエンディング・テーマ曲のタイトルが思い出せなくて・・・

出だしの歌詞は
♪青い月の夜は、そよ風の歌う子守唄~♪
なのですが、
何と言うタイトル曲で誰が歌っていたか知りたいのです。
ご存知の方、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

『好き!すき!!魔女先生』のエンディング曲、『月光の子守唄』だと思います。↓確認下さい。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/sukimajyo.html

http://plaza8.mbn.or.jp/~60net/mail07.htm

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜

Qごくせんのエンディングテーマ

今回ごくせんは、第二弾でしたね。
テーマ曲はNO MORE CRY でしたね。
でも・・・第一弾のテーマ曲・それを歌っていた方は
だれだったのでしょうか。
いちど聞いたことはあったのですが曲名がよくわかりません。
わかる方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

V6です。
「Feel your breeze」だと思います。

Qカックラキン大放送のエンディングテーマについて

こんばんは。
タイトルの通り、カックラキン大放送のエンディングテーマについてです。
「楽しかったひと時が~今はもう過ぎてゆく♪」のあとがMCになりますよね。(確か)で、どうしてもそこから先の歌詞が思い出せず、すっきりしません…どなたかご存知な方いらっしゃいませんか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

懐かしいですね。「悲しみのソレアード」の曲に乗って、
エンディングをみんなで合唱するんですよね。

私も、そこの部分までは覚えていて、一生懸命思い出そうと
してみたのですが、その後の歌詞ってありましたっけ?!

野口五郎さんか誰かが「いかがでしたでしょうか、今週の
カックラキン・・・」かなにかの挨拶を喋って、その間は
ラララ~だかルルル~でメロディーを口ずさんでいる、
という感じではなかったでしょうか。

曲だけならこちらで試聴できますので、聴きながら思い出して
みてください。私もまた思い出を辿ってみます。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-1275


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報