プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

恋愛経験なしで死ぬなら最期に何をするべきですか?

大変長文になりますが、一度見た以上最後まで読んでいただけると助かります。

現在26歳男です。あと2年でアラサー入り口で、あと4年で高齢童貞の仲間入りです。

この年でまだ一度も女性とデートすらした事がありません。

平成最後と新年号を結局童貞のまま迎えました。

同期は九割恋愛経験ありで、別れても新しい彼氏、彼女がすぐにできます。

要領悪く不器用だから自分はどうやってもどこから何を話していいかわからない。

女性と喋るスキルすらないのはもう出遅れているのでしょうか。

大学の友達の女子は数人いますが、飲みに行っても会話が続かないです。

もうこのまま生きていても彼女ができる気配がありません。

また来世が人なら恋愛できるでしょうか。

「女性と話をして、デートして、告白して、付き合う」こんな楽しい事が自分にはできないなんて終わってますよね?

祖母からも知人からも「その歳で彼女もいないとかおかしい」と言われます。

自分でもその通りだと思っています。
気持ち悪いです。

「自分は自分だから」「内面や人間性が大事」なんてキレイ事を言いたくありません。

恋愛したいです。
大学生カップルを見ていると自分もそんな楽しみがあればと思うのですが、できないんです。

インスタ、twitterで彼女と旅行に行ったり映画見に行ったりしたことつぶやいたり。
いいですよね。
自分には指を咥えて見ているだけ。

大学に入って友達はできましたが、恋愛はなし。
男友達は多いほうだと思います。
遊び・ご飯・飲みに誘ってもらえるだけでも有難いと感謝しています。

ちなみに顔はイケメンでもなく別に悪いわけでもない「そこそこ良い」と言われます。

学生時代にどうしたら恋愛できるのかを考えたり、アドバイスをもらったときに「いい大学に入ってファッションとかスタイルを気にすれば誰でもできる」と言われました。

それをバカ正直に信じてそれなりの大学に入りました。
そして、髪型・服装・トレーニングは力を入れて何とかキレイ目で細マッチョと言われるようにはなりました。
でもできる気配もありません。

その上で「いい企業に入ったら」とか言われてももう希望なんてないです。

Yahoo!知恵袋でも「お金です」「女は金で釣ればいい」「就職頑張っていい企業に入れば自然と彼女ができる」などという回答も見ました。

しかし先送りにしても恋愛経験者以外には無理でしょう。

決めつけているのではなくここも先輩も同期も殆ど同じ答えです。

だから楽になりたいのです。

趣味に没頭できたり、学生なんだから勉強だけしていればいいというのは違いますよね。

人が恋愛しているから自分もしたいというのではなくもう高校の頃からずっと恋愛したいと思っています。

大学に入り、気になった子にLINEを交換しても返ってこなかったり彼氏いたりでデートすらできずです。

バイト仲間にすら誰も紹介してくれませんでした。

ここ1年間自分はどうして恋愛できないのかを考えました。
やはり女性と関わってきた時間が極端に短いし、恋愛経験もないので女性と接するスキルがないという事ですよね。

中学時代に担任の教師による虐待といじめにより3年間不登校だったのが致命的な原因ですね。

当たり前ですが、もう完全に出遅れていて、服・髪・体型(かなりジムに通いました)を変えてみましたが、意味がないのですよね。

社会に出れば自分より金を持ってる人もいて、経験者だらけ。ヤリチンと非処女だらけ。
普通に可愛いとか美人とかいい人と言われる人はどんどんそのような人たちと付き合って結婚していって、30、40になっても自分は恋愛経験なしで死んでいく。
そのようになりそうです。

世間は乗り遅れにとことん厳しいですからね。

今年中以内に彼女ができなければ自ら命を絶ちたいと思っています。

夏休みが来ればまたカップルだらけです。
夏になればみんな浴衣デートです。
冬になればイルミネーションです。

自分には縁がないと思うと生きている意味がわかりません。

最後に最高級ソープに行っておいしい物を食べに行ってと最期くらいは楽しい最後の晩餐を味わうべきでしょうか?
まぁ風俗には行きたくは無いですね。
素人童貞のまま終わり、死ぬ間際の最初で最後の相手が不特定多数とヤリまくった商売嬢なんてきっと屈辱で成仏できません。

親、友達、お世話になった人たちなんかに恥ずかしくて言えた事ではないので、人知れず消えることができたらと思っております。
もしくは災害や不慮の事故や通り魔の殺傷で自然に死ねたらとあわよくば思っております。

「転職頑張っていい企業に入れたら彼女はできる」なんてコメントはしないで下さい。
ステータスの努力はしてももう金目当ての女しかいません。
この期に及んでまだ「モテる努力足りない結果」とか「チャラ男やDQNだって頑張ってんだよ!」「全部自分が悪い全部自分のせい」
「全部あんたに問題があるからだ」「風俗行け!」とか言う説教やマウンティングのような回答を見る気も起きません。

その理論ならもう今できているはずです。

中身が足りないという事は自覚していますが、外見は金で変えられても中身は変えられません。
人生観、生きてきた環境、親の影響だと言う事は分かっています。

もう彼女ができる希望もありません。

こんな面白くない世の中に生んだ親は、責任とって自分を殺してほしい。
自殺が許されず、安楽死も認められないんだから。
結局新年号に変わっても童貞。

最期くらい楽しかった、後腐れない人生と思える事って何かありませんか?

冷やかし、中傷、説教や罵詈雑言や風俗行けと言うような冷やかしは止めていただく思っております。

質問者からの補足コメント

  • 私が恋愛至上主義なわけではないんです。
    世の中と世の中の女が恋愛至上主義なんです。

    貴方の時が熟した時
    それっていつのこと言うんですか?
    私がよぼよぼのじいさんの時ですか?
    他人事だと思っているのでしょうが、オカルト的思考を振りかざして「大丈夫、そのうち」と言う曖昧な表現をやめていただけませんか?
    そうじゃなければ死ぬほど悩んだりとかしませんから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 02:25
  • 例えば女だって結婚相手は堅実で無難な相手を選びますが、若いうちの恋愛対象はトキメキを感じるチャラチャラしてたりオラついてる陽キャと遊んでる場合が多いでしょう?
    もちろん、そのような本能的な恋愛をせず、そのまま結婚した人もいるでしょうが、その多くは「しなかった」ではなく、「できなかった」だけのはずです。
    それを尤もらしく自分の主義信条を押し付けるために、非現実的な綺麗事を並べて、他人に我慢を強いるのは感心できませんね。

    >場所で必死に生きてる女の子がいる・・それだけでも
    いいえ。全然何とも思わないです。
    昔は借金を手っ取り早く返す為が多かったかも知れませんが、現在の貞操観念のない女性が手っ取り早く楽してお金を稼ぐことが多いです。
    >もし触れるのがイヤなら話すだけでももちろんOKですから
    それこそお金の無駄遣いでしょう。
    投資の手段としては他にもコスパのいい方法はあるでしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/22 07:53

A 回答 (5件)

恋愛も「数こなしゃいい」というものでもないです(苦笑)。


結局見つけなければならないのはただひとり。たった一度の恋でいいんですから、「初めて」が「最後の恋」であればいいわけです。
私も32年彼女なしで、ようやく最愛の妻に出会い、20年しあわせに暮らしてます。
上手く行かないのを世の中やひとのせいにせず、発毛のCMではないですが「諦めちゃいけない」です。

ただ、主さんは彼女探しにこだわり過ぎ、ギラギラ感が強くて、逆に敬遠されてるかもしれません。

突破口という意味では風俗行きもいいかもしれません。何しろお客とプロの関係なので、気をつかわないし。

あんな場所で必死に生きてる女の子がいる・・それだけでも主さんの女性に対する狭い見方も変わるし、人生勉強になります。
もし触れるのがイヤなら話すだけでももちろんOKですから、死ぬ気ならとりあえず行ってみてはいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なら死ぬ気で女にアピールしまくれよ。


うだうだ言ってないで、街コンなり出会い系なり色々あるでしょうが。
どうせ女にアピールしたと言ってもたかだか数十人ぐらいだろ?そんなの周りの人間の付き合った人数にも及ばないんだよ。周りの普通に恋愛している人間は、何十人、何百人にもアピールしているんだよ。
あえて言うが、「その理論ならもう今できているはずです」あなたはこう言うが、傍から見たら努力は足りないし行動力が全く足りていない。理論を振りかざす土俵にすらあがっていない。
童貞で一生を終えても良いなら殻に引きこもっていれば良い。嫌なら恥や恐れを捨てて死ぬ気でアピールしまくれ。
誰しも最初から女性と接するスキルなんて持ち合わせていない。努力した結果スキルが身に付くんだよ。
まだ26歳。いくらでも巻き返せる。
    • good
    • 1

介護です!いろいろな人を知っています。

多分、貴方の中学の出来事を貴方自身が、まだ引きずっているような気がしますが、違いますか?最終学歴は、中卒ですか?少しずつお話ししませんか?
    • good
    • 0

死ぬほど悩む問題では無いと思います


もし その固定観念から抜け出せないなら貴方は現在 他に何も悩みな無い幸せな人です
    • good
    • 0

あなたは恋愛至上主義ですか?


私は貴方より年下ですが 現世で恋愛が そろほど価値が あるとは思えません もっと世界の事に目を向ければ自分の知らない世界が広がっていてワクワクしたり真剣に考えたり飽きる事が ありませんよ
童貞を恥じる男性の心理は理解出来ませんが むしろ誇るべきでは?と思います この世界に偶然は存在せず全てが必然だと思っています
そう思うと 何もかもが愛おしく大切にしたいと思います
私は特定の宗教は信仰していませんが無心論者では ありません
貴方の時が熟した時 運命の人に出会えるのでは無いでしょうか
この世に生を受けた ちっぽけな1人の人間は自分の運命を静かに享受するのが自然だと思います
人は人 自分は自分
あなたに 相応しい人に出会える事をお祈りしています^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!