アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型は巻いていますか?巻かなければカットだけではできませんか?

「この髪型は巻いていますか?巻かなければカ」の質問画像

A 回答 (4件)

>>補足



この長さやスタイルで巻かないってなると肩のとこで外に跳ねてしまいますので相談してみてください◎
    • good
    • 0

内巻きにワンカールしてあります。

もし朝ドライヤーで乾かすだけで完成にしたいならば美容師さんに相談してみればそういったまとまりカットにしていただけます。この長さやすたいるで
    • good
    • 0

これウイッグですね。


髪質にもよりますがカットで近い形にして
後はブロウです。
    • good
    • 0

巻いてセットしてある感じですね。


髪質や髪の量もあるのでカットだけでいけるかはわかりません。
もし、いけたとしてもはねやすい長さだと思いますので水に濡らしてはねを直さないといけない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!