プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とランチ行きます。
この服どうですか(˙˙*)?

「旦那とランチ行きます。 この服どうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

ネックレスあれば色白だから


目立って見えていいんじゃないでしょうか?

歯磨き中ですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜すぐネックレス忘れちゃう(༎ຶ⌑༎ຶ)

可愛いのあるから次回は忘れず付けます!

歯磨き中⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

お礼日時:2019/07/21 14:47

色白で美人な方なので


何着てもいいんですけど
ボトムスが明るい方が倍マシでかわいく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

白く写ってるだけですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

明るいボトムスに挑戦したいです(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

お礼日時:2019/07/21 14:44

服自体はいい感じですが、ちょっと気になったのがカラー。

これから夏本番って時に、秋のような結構暑苦しい色です。色のせいで生地も厚く見えたりして夏物には見えないです。カラーの見直しをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

次回は淡く涼しいお色に挑戦してみますっ(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)(öᴗ<๑)

お礼日時:2019/07/21 14:39

いま気づいた、その濃いピンクの棒は鼻輪の一部?



まぁあんまりいじるとかわいそうだな。かわいい上っ張りでウキウキが伝わってきていいですね。
髪型と顔のラインに幸せ感出てて可愛いです。
雨大丈夫?いってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

紫の棒です(*'ヮ'*)

はい!雨大丈夫でした(öᴗ<๑)

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks

お礼日時:2019/07/21 14:38

なんでもいいんですねー、旦那と一緒だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい(öᴗ<๑)

お礼日時:2019/07/21 14:34

ふんわりして良い感じですね!


髪型とよく合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふんわりしてますか(〃▽〃)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/21 14:33

隣のプラスチックと同じ色味でいいとおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回転モップのバケツですね(⌒‐⌒)

お礼日時:2019/07/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!