アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード持ってないので、銀行振込しかできません。
銀行振込で支払えるネットショッピングって何がありますか?
ネットで水着がほしくて!

A 回答 (8件)

楽天銀行とかでJCBデビットカードとかVISAプリペードカードとかを無料で作ればいいんじゃないですか?

ヒストリーがブラックでも作れますよ。クレジットカードではないので。
    • 0

日本でいう代引き、一般的には(COD)、 

現物と現金引換えサービスを使いましょう。

クレカを持たないと、個人のクレジット記録ができません。
ご存知のように、クレジットとは、信用の意味です。
遊びに行った際、とりわけ海外はクレジットカードは
現金より安全です。
    • 0

こんにちは。

ショップ側の支払い条件で、

・銀行振込
・商品代引き
・クレジットカード

って書いてあれば、銀行振込以外でも支払いはできます。

他の回答者様も言っていますが、クレジットカードの代わりとして使える

・VISAデビットカード
・プリペイド型カード

ならもっと便利に使えますね。 VISA デビットカードは銀行口座と紐付けされていますので預金残高の分までしか購入できません。

またプリペイド型カードについては、チャージした金額まで購入可能です。

もちろんどちらも翌月払いではなく、決済すると同時に商品代金が引き落としされますので、クレジットカードのようにリボ払いで苦しいということはありません。
    • 0

デビットカードを作ってはドウですか?

クレジットカードのように審査はありませんし、誰でも作れます。
機能はクレカと同じです、銀行口座に入っている分のお金しか使えないので、
安心です(^^)
    • 0

一部は、銀行振込出来ることろがあります。

銀行振込以外にもコンビニ支払いや代引きが選択出来るところもあります。
支払い方法については、店により異なりますので、各店で支払い方法を確認して下さい。
ただ、水着とかって下着と同様の扱いだったりするので、開封後は返品不可なりとなっている場合もあります。
そのために返品不可も存在します。

思った色とか違うと思っても返品不可ってなら、返品不可となります。よって、出来れば店頭で実際にみて購入した方が安心とも言えます。
    • 0

払い方は、いろいろある。

代引き(商品と引き換え)、コンビニ払い(前払い、後払い)、郵便振替(専用用紙)、銀行振込。
これらは皆手数料がかかります。あと、スマホ払い、・・・pay。
なお、水着はネットで買わない方がいい。色やデザインがネットのイメージとだいぶ違う。丈が短かった。こういうものは着てみないことにはわかりません。一度試着してしまえば返品できません。下着と同じ。良くトラブルが多いときく。
    • 0

逆に質問者さんは、どうして銀行振込しか出来ないのですか?

インターネットショッピングは、通信販売の支払い方法と同じだと思いますけどね〜
着払い、コンビニ払い、郵便局払い等、何らかの方法で基本の“現金払い”が可能なはずです。

アマゾンのギフトカードを、景品でもらったのを持っているのですが、カードは市販されていて、書いてある額がアマゾンで利用出来ます。

残高が無くなったら、カード販売店舗(主にコンビニだと思う)でチャージすると、インターネットにカードの番号を入力する事で、アマゾンでの買い物が出来ます。

今は、PS4用のダウンロードゲームを購入するんでも、ローソンのレジで現金先払いが出来る時代なんです。
    • 0

現在のネットショッピングは 殆どの企業がコンビニと提携しています・・

なので コンビニ支払いで買えますよ
    • 0